”ご報告” 運命の人 松尾翠さん | 理想の女と出会う為にはどうしたらいいのでしょうか(彼女募集中)

松尾さん、こんばんは!

 

新たなご家族の誕生、心よりお祝い申し上げます(^∇^).

旦那さん立ち会いのもと出産されたということで心強かったと思います!!

今は何かと大変な時期かと思いますが、体を十分休めてくださいね(^∇^).

 

赤ちゃんは天使のようで可愛いですね!!

赤ちゃんは目に入れても痛くないですものね(^∇^)

とろけるくらい可愛いですね(^∇^)

 

私も子供が欲しいです!!

それ以前に結婚、、、それ以前に彼女募集中です(^∇^)

 

これからも笑顔多めの毎日を家族と過ごされてくださいね(^∇^)