”来たっ!”運命の人 本田朋子さん  | 理想の女と出会う為にはどうしたらいいのでしょうか(彼女募集中)


 

本田さん、こんばんは!

更新 有難うございます。嬉しいです!!

 

今日は大島由香里アナと赤ちゃんにお会いなされたそうで(^∇^)
赤ちゃんは天使のようで可愛いですね!!

赤ちゃんは目に入れても痛くないですものね(^∇^)

とろけるくらい可愛いですね(^∇^)

赤ちゃんは小塚さんによく似ていますね(^∇^)

目元が小塚さんにそっくりですね(^∇^)

大島アナの赤ちゃんは将来フィギュアスケート選手なのか

アナウンサーになるのか楽しみですね(^∇^)

大島由香里ママ、変わらないですね!!

可愛いママですね(^∇^)

本田さんは変わらず美人さんですね(^∇^)

私も本田さんのような女性と巡り合いたいです(^∇^)

早く彼女が欲しいです!!

 

潮田玲子さんだったり平井理央さんだったり

今日の大島由香里さんとか住む場所が違うと、

なかなか都合がつかないことも多いと思いますが、

オフシーズンならではでの機会なので良かったですね(^∇^)

 

今日の大島アナとはわずかな時間とはいえ、

たくさんお喋りできて良かったですね!!

今度はもっとゆっくり会えるといいですね(^∇^)

大島アナは名古屋に住んでおられるので

今度は名古屋でも会えるといいですね(^∇^)

名古屋は本田さんも住んでおられましたね(^∇^)

名古屋に住んでおられた本田さんがなつかしいです!!

 

シーズンオフに入られてブログの更新頻度が増えて

嬉しいです(^∇^)

シーズンオフは旦那さんと旅行なども

楽しまれてくださいね(^∇^)

 

それでは、またリブログさせて頂きます。
何時もリブログさせて下さって有難うございます(^∇^)

 

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい!!