ゴルフクラブを忘れてしまって、トホホホ ゴルフ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

8/26/2024(月)

 

一人でゴルフに行ってきた

あまりにも、最近、ゴルフが下手なので、練習しようと思って

 

ところが~~~

 

ゴルフ場に着き

ゴルフカートにゴルフバッグを乗せようとしたときに気がついた

 

メイン クラブを家に忘れてきた

 

昨日

練習したい数本のクラブだけをもって

ドライビングレンジへ行き

そのクラブはそのまま、他のゴルフバッグに入れたままだったのだ!!!!

 

ドライバー、 3番フェアウェイウッド、4番ユーティリティ、 7番アイアンがない

 

さすがに、ドライバーがないと困ると思い

プロショップで借りたけれど、

見たことも無いようなブランドのクラブで、打ちづらいし、打てない

 

そうしたら、一緒にプレーした人が、このブランドのクラブを使っていて

やっぱりなあ~~~

という感想でした。

 

なんか、自分のドライバーが使えなかったで、つまらないゴルフでした。

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

 

シーザー サラダ

 

 

 

インゲンのフェタチーズ焼き

 

 

 

 

ホタテ貝のカルパッチョ

ガーリックソルト、オリーブオイル、レモン汁、レモンペッパー

 

 

 

冷凍シュリンプ スキャンピ と しめじ

 

自家製パンを浸して