電動プッシュカートのバッテリーが切れた ~ ギリシャ料理でビールとワイン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

7/3/2024(水)

Ligion Memorial  ゴルフコースで電動カートが死んだ

 

我が家から北へ車で50分ほどのところにあるエバレットまで

テキサス人ボブとプレーしてきました。

 

もう一人はロブという58歳の人で

とても親切な良い人でした。

 

昨日、友人と電動プッシュカートのバッテリーをいかに長持ちさせるかという話になり

携帯のようにフル充電しない方が良いのではと言われ

それも一理あると思い

 

18ホールプレーしたあと、いつもは2時間半かけてフル充電しているのですが

フル充電で、36ホールできるということだから、

機能は割と平らなコースで18ホールだけ使っただけなので

 

今回は1時間だけ充電して、18ホールに挑みました。

 

単純に言えば、27ホールは確実に使える算定

 

ところが17ホールの終わりごろにバッテリーが死に、動かなくなりました。

 

幸い、友人のボブも知らないロブもそれぞれカートに乗っていたので

電動プッシュカートを、カート部分とバッテリー搭載のタイや部分に分解し

それぞれのカートに乗せてもらって、18番ホールを乗り切りました

 

やっぱり、こんなことがあると怖いので

これからはフル充電することにしました!!!!!!

 

 

 

イタリアン料理とギリシャ料理店へ

 

Acropol A Acropolis Pizza & Pasta | Italian & Greek Dishes cropolis Pizza & Pasta

 

ギリシャ料理店に入ったのは初めてだったので新鮮でしたが、

 

ピザとバッファローチキン以外は、初めて食べました

 

一度でいけば十分かなあというのが、私の感想です

 

主人はビール2杯、私は白ワイン2杯を堪能

 

ギリシャ サラダ
トマト、オニオン、きゅうり、フェタチーズとカラマタオリーブ+ ギリシャ風ドレッシング

 

 
 
 
 
 
Spartan “300” スパルタンピザ
カナディアンベーコン、ソーセージ、ペパロニ、ハンバーガー、ハラピーニョ、チーズとトマト
 
 
 
トラディッショナル イロ(Gyro)
ラムと牛肉
 
 
 
チキン イロ(Gyro)
これは別に~~~~って感じ
 
 
 
 
バッファローチキン
スパイシーで美味しかったです