ベストスコア更新だ! ~ チキン クリームスープのキャベツは旨い | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

6/25/2024(火)

ベストスコア更新

 

今日は、19番ホールへ行く約束もしていたレディースクラブのゴルフだったけれど

咳が止まらず

また、暑くなるはずもないと天気予報では言っていたのに

80度F (27~8度C)になり、気分も今一つ

飲めないのでパスして帰宅

 

ベルビューゴルフコースで

気力だけでプレーしていて、力が抜けていたせいなのか 

先週に続き、1つスコアを伸ばして81

 

バーディーも3つ取れ

ちょっとしたミスがなければ、70台を出せたのに!!!!

というできで終わりました。

 

            

 


シアトル郊外で行われて LPGA の試合

 

レディースのメンバーの人がKPGA チャンピオンシップのボランティアをしたり

多くの知り合いが、見に行ったようです

私は風邪だし、あまり興味がないので行くこともせず

TV 観戦していましたけれど

 

こんなサイイン入りのスチールが売られていたとか

 

 

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

マカロニチーズ (ケール入り)

 

 

 

チキン クリームシチュー (鶏もも肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、セロリ、マッシュルーム)