不要ゴルフクラブ、買い手がいるかなあ ~ ビーフタコス | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

5/6/2024(月)

不要のゴルフクラブ

 

溜りにたまった不要のゴルフクラブ

 

売るにもなかなか売れないし

せっかく高額で買ったのに捨てるのも忍び難い

 

でも、数十ドルでも買ってくれる人がいたら嬉しいかあ!!!!

 

Offerup というアプリで、安い値段で売りに出したけれど

買い手が見つかるかどうか、可能性ははるかに低い

 

売れなかった場合は、ガレージを整理したいので

スポーツ用品を私たちの代わりに売ってくれるお店

Superior Seconds Gear Exchange へドネーションしようかと思っています。

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

ビーフタコス

 

 

 

もやしときゅうりのめんつゆごま油炒め

 

 

 

豆腐の片栗粉エアフライヤー焼き

 

塩と食べるラー油で

 

 

 

 

牛肉と玉ねぎのタコシーズニング炒め

オリーブオイル、ガーリック、ガーリックソルト、タコシーズニング、ライムジュース

 

 

 

ワカモレとサルサとトルティーヤ