韓国人8人の中に混じって、ホールインワンをした人のお祝い | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

4/2/2024(火)

ホールインワン ランチ

 

韓国人の H さん

彼女とプレーしたのは超久々で、韓国人3人に囲まれながらのゴルフ

 

その彼女が、初めての ホールインワンを達成

 

H さんの友人たちと、今日一緒にプレーした私も仲間に入れてもらって

計 9人で中華レストラン Frying Fish へ

 

私だけが日本人だから、韓国語で何をみんなが話しているかわからないけれど

一緒にプレーした人が両隣に座ってくれて、たまに通訳してくれたので

まあなんとか

 

皆さん、50歳前後、楽しそうでしたね

 

ビールも1杯ほど、皆さん飲んでいました

 

7品注文して、やはり女性ゆえ、残りましたね

残った料理も持ち帰ることもなく

 

皆さん、リッチなお宅なので~~~

乗っている車も高級車だし

ちょっと引け目を感じますが~~~

 

 

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

私は食べてきたばかりなので、主人だけ

でも、ちょっと遠慮して食べてきたから、

小腹が空いていてワインを少々飲みながら

 

 

 

もやしとかにかまのナムル

 

 

 

芽キャベツのごま油とガーリックソルト炒め