必須アイテム ウォーターフロッサー ~ 鶏つくね団子 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

1/31/2024(木)

Waterpik ウォーターフロッサー買い替え

 

ジェット水流で、奥に詰まった小さな汚れを除去 してくれる Waterpik ブランド

これは必須アイテムですね。

 

4年ほど前に、

私が使用しているウォーターフロッサーのジェットピックの接続ホースが壊れたのですが、

それを交換するだけで、10ドルほどの出費で事なきを得

 

今回は

7~8年ほど使っている、主人のウォーターフロッサーの接続ホースに穴があいてしまい

 

これがないと生きていけない

 

何かあったら直ぐに返品交換してもらえるので

コードレスと普通のタイプがパックされたものを、Costco で買いました。

さほどお得感のある値段ではなかったけれど、

 

 

 

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

 

鶏つくね団子

一度茹でてから焼くのがポイントです

 

 

 

かぼちゃのエアフライヤーグリル

 

かぼちゃが大きすぎるので、いたまないうちに食べきらないとと、

昨日も食べました~~~

 

 

 

カリフラワーと中華風茎わかめサラダ和え