初物 オーガニックのレーニアチェリーが見つかった | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

6/22/2023 (木)

 

昨日は暖房が入るほど寒く

今日は夏日

変な気候です。

 

 

初物 レーニアチェリー

 

なかなか有機のレーニアチェリーを見かけなかったけれど

トレーダージョーで売っていました~~~

 

1パウンド6ドル

味はそこそこ~~~~

 

 

 

ランチ

 

 

 

 

月曜日にディーラーに持って行った我が車

 

定期点検と共に

セキュリティーアラームを直してもらい

 

やっと今日、取りに行くことができました

 

 

 

 
なとなく私は食欲なく
今日もお酒はパス
 
主人だけだったので、残りもののおでんで我慢してもらいました