安いものはそれなりにできている ~ お刺身ご飯 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

4/20/2022 (木)

 

新しいエアフライヤー トースターオーブン

 

今ままで使っていたクイズナートの物は、トースター機能が壊れ気味だったので

 

有名ブランドのコピー品かのような、同じタイプのもの購入

安いものを買ったので、

建付けがやはり悪く、

ドアを開ける時もスムーズさに欠けたりするので

キープしようか迷ったけれど

主人に調整してもらって、なんとか我慢できる程度になったので、使うことにしました。

 

 

その際に、汚れていたタイルの壁を掃除したりしていたら

(これは主人の仕事でした)

 

あっという間に11時

 

慌てて食事をして

どこかに出かけたかったので、ゴルフの練習場へ

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

 

ホタテ貝、まぐろ、はまち、いかの刺身盛り合わせ

 

 

 

白菜とケールの麺つゆ和え

 

 

 

エリンギと納豆の梅肉和え