サマータイム開始 ~ ファッロにはまる | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

3/12/2023(日)

 

 

天気が今一つだったので、迷ったけれど

主人が来週一度もゴルフ出来ないから

今日、ゴルフができて良かった~

 

 

サマータイム(夏時間、デイライトセービング)になりました。

 

1時間早く時間を進めるので、なんとなく1時間睡眠が減った感じで

体のリズムが追いつけない感じでしたけれど

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

牛肉と玉ねぎの焼き肉のたれ炒め

 

 

 

 

もやし、ファッロ、うどん、シラントロ、トマト、ガーリックソルト、ライム汁

 

 

 

グリーンペッパーとズッキーニにエアフライヤーグリル 

 

 

 

自家製たくあん       からし菜の醤油漬け