HomeGoods で回転できる椅子 ~ 鯖のあんかけ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/04/2022(日)

 

HomeGoods ディスカウントセンターで椅子

 

HomeGoods は、家具から絨毯、ペット用品、食器や小物類などなどがそろったお店です。

 

ブランド物などもたまにあったりして、ディスカウントプライスなので、大好きなお店

 

昨日、IKEA で椅子を買った後、このHomeGoods 店も見て回り

これも良いなあという椅子があったので、

 

もう一度、数軒の支店を見てきました。

 

座り心地が良かった椅子があったんですが、

$400だったので、これはちょっと予算的に無理

 

 

これが良いかもと思って買ってきた回転できる椅子

 

 

1時間ぐらい座ってみましたが、

まあ、ちょっと小さいかなあ

ちょっと疲れるかなあ

 

パーフェクトではありませんが、

でも、250ドルと昨日買ったものよりは50ドル安いし

しばらく使ってみることにします。

 

これができるから、アメリカっていいよね。

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

 

アボカドサラダ

 

 

 

もやしとニラの卵とじ

 

 

 

鯖のあんかけ