普通に終わった1日 ~ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/04/2022(水)

 

やっと、ベッドルームとオフィスルームのベースボード取り付けが完成

部屋らしくなり、

階下に置いた荷物も、減ってきました。

 

ジムへ行き、ゴルフの練習に行き、

帰宅してから、主人は家の作業

私はぶらぶら

普通の日で終わりました。

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

エアフライヤーで豆腐焼き

出来立ての厚揚げって感じに仕上がります。

 

 

 

 

茹でブカリフラワーと松前漬けの和え物

 

 

 

 

牛ひき肉と野菜(椎茸、ネギ、人参)のオイスタソース炒め

 

ピーナッツオイル、生姜、にんにく、ガーリックソルト、オイスタソース