ゴルフ、男子仲間に良いスコアを見せれたよ ~ 骨付き豚肉のブラックビーンソース蒸し | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

07/08/2022(金)

 

 

久しぶりの金曜日男子とゴルフ

 

ジャスティンが来れなくなるって、水曜日にテキストがあり

私的にはちょっとがっかり。

 

去年の冬に一度、プレーしたことのある

ソンという50代前半の女性が参加することになり

 

彼女は他の3人とは職場が一緒なので、和気あいあいとした感じでした

 

タバコ吸う方だったので、ちょっと私は苦手かなああああ

 

白ティーボックスからで88で回ってこれました。

 

どういうわけか、今まではこのメンバーとプレーすると、

95が切れなかったとか、100越えだったので

 

久しぶりに、Auburn Golf Course で良い成績をみんなに見せつけることができて

みんなから頑張ったねって言ってもらえて

嬉しかった1日でした。

 

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

2日間お酒ぬいたから、今日は楽しいお酒との夕ごはん

 

 

 

 

 

 

マニラクラムのワイン蒸し(白ワイン、オイスタソース、ガーリック)

 

 

 

モヤシと椎茸、かにかまのナムル

 

 

 

 

骨付き豚肉のブラックビーンソース蒸し(レシピ)

 

 

 

ネギ卵玄米チャーハン