眠気との戦いの1日 ~ 初のレーニヤチェリー | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

07/06/2022(水)

 

 

昨晩は飲みすぎたかなあ~~~

 

ジムへは行ったけれど、眠気が取れなくて困った1日

 

かといって、

昼寝のできない私にとっては、横になっても眠れない。

 

 

でも、ペンキは買いに行かないと、主人の仕事が進まない

ぼっとした頭でまた外へ~~~出かけてきました

 

 

水分補給のためだったのか

昼間は果物バグ食い

 

そのせいであまりお腹が空いていなくて

 

 

かわいそうな主人の夕ごはんになりました~~~

 

 

 

シニア夫婦の夕ごはん

 

 

 

残りものチキンパテとアスパラガス炒めに、絹さやとパプリカを加えて

 

 

 

 

納豆チャーハン

 

パプリカ、セロリ、納豆、ネギ(ピーナッツオイル、ガーリック、ガーリックソルト、老抽醤)

 

 

 

 

主人の好きなもやしの味噌汁

 

 

 

 

今年初のレーニヤチェリー