初ゴルフ練習に挑んだけれど ~ きゅうりを間違えて冷凍しちゃったよ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/07/2022(金)

 

 

初ゴルフ練習

ケント市にある練習場へ行ったら、
雨で浸水状態でクローズ
もちろん、ゴルフコースは水浸しでクローズ
 
仕方がないから、シアトルダウタウンに近い Jefferson park  へ
 
超久しぶりにゴルフクラブを握りました。
その方が良いかも
 
 

トレーダージョーのきゅうりを、間違って冷凍庫に入れてしまって

 
ネットで調べたら、食べれそうなので挑戦してみます。
3ドルトぐらいはするから、捨てるのはもったいないもんね。
 
 
 
 
 

今日の夕ごはん

 
 

シーザーサラダ と にんにくの醤油漬けと生モッツアレラチーズ

 
 
 

冷凍きゅうりとシーフードミックス

ごま油、ガーリック、ガーリックソルト、胡椒で炒めました。
生のきゅうりを炒めたほうが美味しいね。
 
 
 
 

トマトスープのリメイクでカレー とナン