TaylorMade Truss ヒールシャフト パター ~ 馬車でお散歩のおばあちゃん | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

05/29/2021(土)

 

主人のパターが届きました。

早速、パターの練習に行ってきましたが、キープするかどうか、迷っているようです。
 
ちなみに届いたパターは

TaylorMade Truss センターシャフト パター

 

 

 

私のは、TaylorMade Truss ヒールシャフト パターです。

 

買った以上は、好きにならないとと、

3パットも多いけれど、頑張って使ってみようと思っています。

 

 

 

Lewis Creek Park を散歩

 
大きなヨーロッパ調とか、内陸のコットンファームにありそうなお屋敷が並ぶ一角
 
突然、向こうから、馬車がやってきました~~~
ポニーのでかいやつでしたけれど、豪快ですよね。
 
 
 
 
 

Lewis Creek Park でも、また、少しだけ、蕨が採れました

 

蕨のあく抜き

 
 

 

今日の夕ごはん

 
今日はお酒を飲まない日と決めて~~
飲みたくない献立に
 
 
 

もやしとほうれん草のおひたし(麺つゆとごま油)

 

野菜たっぷりのトッポキ