コロナワクチンの予約状況 ~ 和牛のストリップステーキとお赤飯 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

02/08/2021(月)

 

主人とRiverbend Golf Course へ

 

コロナワクチンの予約状況

一緒にプレーした夫妻は69歳のワイフと74歳のご主人
 
コロナワクチンの話もでき、
お二人のワクチンの予約は、3月末だとか
 
直ぐに予約をいれたせいなのか
先月接種できた夫はラッキーだったようですね。
お友達夫妻も76歳ぐらいなのに、まだ予約が取れないとぼやいていました。
 
 
鴨の子供がたくさん、群れを成していました。
大きくなると、糞が大変なので、夏になると、捕獲してどこかへ連れていくようです。
 
 
 

今日の夕ごはん

 
 

豆腐とシラントロ、筍ラー油漬けの麺つゆ炒め (電子レンジ料理)

 
 

和牛のストリップステーキとお赤飯

昨日の試合でカンサスシティーチーフスが勝てば、お祝いだ~~~と思って
食べようと予定していた、冷凍済みのお赤飯です。
 
 
 


サニーレタスで巻いて焼き肉のたれで

レアレアで~~~す