今年初の優れもの ~軽量小型ゴルフバッグ ~ 鶏ドラムスティックの中華風味噌焼き | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/26/2021(火)

 

久しぶりにゴルフカートに乗ってゴルフ

やっぱりらくちんだなああ

 

今は冬なので、カートパスオンリーで、カートはフェアウェイの中に入っていけません。

そうなると、カートからボールのある位置まで歩き

打ってから、またカートに戻る

これって、結構疲れるので、

グリーン周り近くに行ったら、夫だけ数本のクラブを持ってグリーンまで歩いてもらい

私はゴルフカートをグリーンの周りまで走らせて、停車

 

 

そこで活躍したのが

 

4~5本入るゴルフバッグ

Orlimar ピッチアンドパット 軽量スタンド/キャリーゴルフバッグ

今年一番の優れもの

ゴルフバッグに引っ掛けることができ
スタンド式なので、グリーン周りに直ぐにおけます。
とっても活躍しました。
約$38でしたので、コストパフォーマンスは高かったかな。

 

 

 

 

 

今日の夕ごはん

 

 

エアフライヤーで豆腐ソテー(麺つゆと XO 醤風調味料

 

 

 

中華風焼き素麺

ガーリックソルト、ごま油、ガーリック、花山椒、老抽醤
野菜はありあわせで、白菜とさやいんげん
 

 

 

鶏ドラムスティックの中華風味噌焼き