NFLプレイオフTV観戦とビール、ワイン、ピザ生地から作ったアンチョビピザ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/17/2021(日)

 

夜 6時から、NFL の プレイオフ2日目の試合を観たいので

なるべく12時から始まる試合の結果がわからないように過ごしました。

 

Cookie の滑り止め用にと敷いたタオルの洗濯

階段の下には、またクッション付きのマット
Cookie 、最後の段から一段前に来ると、そこから床に飛び込んじゃうことが多く、
少しは緩衝の役目をしてくれるかなあと

 

タオルよりも、ざらざら表面のカーペットを敷いた方が良いかと探したのですが

これというものがなく

今もタオルを使っているわけなんですけれどね。

タオルを何度も洗えば、生地が粗くなるかなあああああと

 

 

 

 

今日のフットボールTV観戦ごはん

好きなチームのカンサスシティーチーフスとタンパベイ・バッカニアーズが勝ち進み
嬉しいひと時でした。
 
 
 

 

冷凍クリスピー チキン ストリップ

 
 

ラディッシュのナンプラー漬け

 
 
 

茹でたプロコリーニとトマトのフェタチーズサラダ

 
 
 
 

ピザ生地から作ったパンピザ

どうして、丸くできないのか、いつも不思議!!!!!
 
 
 

ほうれん草、マッシュルーム、アンチョビ、モッツァレラチーズのパンピザ