老犬 Cookie ちゃんのサプリメント ~ クリームソース缶でチキンソーセージパスタ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/24/2020(土)

 

老犬 Cookie ちゃんのサプリメント

 

ホリスティック治療の動物病院の先生に進められた3つのサプリメント

効いているのかいないのか??????

3つとも、自己の免疫力を高めるような、老化防止みたいなサプリのようですが

 

一番効果のあるのは、グルーミングをしてくれている方に会わせることのようです。

たった2時間なのに、元気になって帰ってきます。

 

Rehmannia 8 は腎臓病に良いらしい

HempRX は老化防止などに良いらしい
Cholodin  はボケ防止などに良いらしい
 
ハーブなので、体には優しそうですが、効き目はどうなんでしょうか。
 
でも、友達の家族の高齢ワンちゃんが、ガンにかかっているらしく
サプリメントで、だいぶ普通の生活ができているようなので、信じるしかないかなあ
 

 

この他に

 

人間用のクランベリーと 犬用のプロバイオティクス

 

クランベリーは膀胱に良いらしい

このプロバイオティクスには消化を助ける酵素も含まれているので

 

 

 

 

今日の夕食

ZoZo Championship ゴルフトーナメント3日目を見ながら

 

 

 

 

 

大根とアーティチョークオリーブ油漬けのバナナ酢 +醤油のサラダ

 

 

 

 

チキンハーブソーセージとブロッコリーのクリームスープ スパゲッティ

Campbell のクリームポテトスープ、ガーリック、ガーリックソルト

チキン鶏ガラスープの素で茹でたパスタ