Cookie のグルーミング ~ 赤ワインとフィレミニョン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

 

10/16/2020(金)

Cookie のグルーミング

 

何故か、彼女の手にかかると

生き返ったかのように、元気になって

そしてきれいになって帰ってきました。

 

 

 

イサクアの紅葉

 

 

Costco へ買い物に行ったら

急にステーキが食べたくなり

 

久しぶりにステーキの値段を見たら、高くなったなあとため息

 

小さいパッケージで、合計金額が35ドルだったので、

4 切れ入りのフィレミニョンを買ってきました。

 

 

2015 Powers Kiona Vineyard Reserve Cabernet Sauvignon

久々に、Red Mountain のぶどうで作られたワインを堪能

 

珍しく、夫も2杯以上飲んだのかなああ

1本を空けてしまいました。

 

 

 

 

赤いもとシャントレルのガーリックバター炒め

フィレミニョンとフォカッチェ

 

 

 

 

つまみがなくなったので、グラスフェッドのビーフソーセージ

 

n

つまみがなくなったので、グラスフェッドのビーフソーセージ