やっと空気がきれいになった~ ゴルフの US オープンを見ながらワイン | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/19/2020(土)

 
今日はようやく、空気もきれいになり
天気は今一つでしたけれど、
 
4~5日間、窓も開けられないほど、空気汚染されていたので、

窓が開けられるって幸せだと思いました。

 

久しぶりにベルビュー市内を散歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルビュー公園は、大勢の人で賑わっていました。
マスクしていないと怖いぞ~~~~

 

ワシントン州の人口は、761万人ほど

まだまだ毎日、300人以上の人が感染してい州なのでね

日本は安全だなあ

 
 
 
 
 
TV チューナー レコーダー付きが今日の昼に届き
 
TV 中継を、録画して散歩へ
 
 
 

 

今日は、PGA US  オープンの第3日目

松山選手が頑張っているので、録画したものを夕飯時に
 
ゴルフの試合を観ながら、のんびりと飲むのが好きです。
画面も緑できれいだし、コマーシャルものんびりとした感じだし
癒されます
 
 
 
 
 

ラビオリと玉まネギ、パプリカの塩レモンチーズ焼き

 
 
 
 

冷凍のチキンフィンガー

 
 
 
 
セロリ、チーズ、スモークサーモン、トマト

カブの糠漬けとキムチ