ぎっくり背中 ~ 茶そばと餃子 | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

09/16/2020(水)

 

昨日、軽い背中ぎっくりになった。

 
ちょっと調子がよくなったので、枯れた草木を除去する作業をし終えた途端
多少痛みが強まる
 
買い物に行きたかったので一人でお出かけ
 
ダイソーでは問題なく、
バーテルドラッグストアでは、4LB のアンクルウェイトを持ち上げた時もOKだった
 
が、
 
コスコで、5KG ほどの OXIClean を持ち上げたら、痛みがだんだんひどくなり
動きが変になる。
え~~~これはやばいなああ
 
スタッフの人に 、カートに入っている品物をスキャンしてもらい、車まで運んでもらいました。
 
家まで無事に到着
 
あああ~~~~いつになったら治るかなあ
 
 

今日の夕食

 
 
 
 
 

カブの煮つけ

 
 
 

きゅうりのインスタント コチュジャン漬け

 
 
 
 
 
 

茶そば

紫蘇と納豆の薬味