帰宅が遅かったので ~~ 残り物で夕食 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

07/05/2020(日)

 
今日は、午後、2時スタートでゴルフに行ってきました。
日曜日でしたけれど、July 4th のホリデーウィークエンドだったせいか、混んでいました。
 
 
 
一緒にプレーした人は親、15歳の高校生とお父さんの親子
 
今時、こんなにさわやかで、おっとりしていて、
この子に反抗期なんて来るんだろうかと思わせるような
ティーンエージャー
それにとてもハンサム
ダディー ダディーと呼んでいて、かわいかったです。
 
 
帰宅したのが 7 時近かったので
 
私は、持って行ったおにぎりでおなかも満たされたから、
何もいらなかったのですが
 
いつものごとく
夫のお腹は空いているらしく、面倒だなあと思いながら
 

 

今日の夕食

スープだけは作って、後は残りもの

 
 
 

コーンと野菜のパンプキン スープ

 
 
 
 
 
 

シーチキンで鮭もどきおにぎり

 
ゴルフ場へ持って行ったので、形が変形してしまいました。