メディナ市高級住宅街での散歩 ~ ミートローフで晩酌 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

04/04/2020(土)

今日の散歩コースは

ジェフ・べゾス氏とビル・ゲイツ氏 が住んでいるメディナ市
 
メディナ 公園に駐車して

Overlake Golf & Country Club 付近を一周する 1時間半コース

 

メディナビーチパーク

市役所に隣接しているワシントン湖が眺められる小さな公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察の船も走っていました。

警護に当たっているのかなあ。

頻繁に パトロールカー も巡回しているかのように走っていましたからね。

 

 

 

お屋敷町なのに、こんな郵便局も残されていました。

 

 

ゴルフ場の周りは、大邸宅ばかり

シーンとしていて、

それでも、土曜日のせいか、散歩している人たちを多く見かけました。

 

 

こんな家に住んでいる人達

どんなもの食べたり、毎日なにしているのかなあ?

 

 

 

 

メディナパークの前には、ゴルフ場に隣接した

St Thomas Episcopal Church

 

 

 

そして横には St. Thomas School が隣接

 

 

 

夕飯

いっぱい歩いたのでご褒美の晩酌

 
 
 
 
 
 
 
 
 

アボカドと蒸し鶏

 
 

ベジタブルミックスのマッシュポテトの温野菜

 
 

ミートローフ(レシピ)

 
 
 

チーズラビオリ入りのローストトマトバジルスープ