アーバン市にあるスーパーモールへ ~ 中華テイクアウトのかさましごはん | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

02/01/2019(土)

近くに用事があったので、
アーバン市にあるスーパーモールへ行ってきました。
 
何年ぶりに行ったでしょうか?
確か、私の車のバッテリーが安いとかで、
このモールの横にあるウォールマートに来た以来かも
 
土曜日なのに、だだっ広いモールの中は割と閑散としていましたね
 
メリーゴーランドなんて久しぶりに見ました
結構、早く回転しているのには驚きです。
乗っていたら目が回りそうなぐらいの速さに見えました
 
 
 
 
 
 
 
今時、こんなディスプレーをしているお店があるとは
 
 
 
田舎のモールって雰囲気100パーセントでした
 
安くて、割と似合うシャツがあったので
Izod のお店で夫のシャツを購入
 
帰りにRanch 99 で中華のテイクアウトをしてきて
 

嵩増し夕飯

 
 
 
 

豚の耳とかモツの炒め物

プラス
たっぷりのシラントロを加えて
 
 
 

ビーフン炒めに

キャベツとセロリを加えて
 
 
 
 
 

骨付き豚肉のブラックビーンソース炒め

プラス
カリフラワーを加えて
 
 
 
 
付いてきたスープに
シラントロとわかめ、ナンプラーを加えて