ゴルフクラブのアワードランチョン ~ 2 次会と 3 次会 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

11/12/2019(火)

 
今日は ベルビューウィメンズゴルフクラブのアワードランチョンの日
今年は発足 50周年ということで
ベルビューダウンタウンのピオニーという中国レストランで行われました。
 
 
 
私は、今年はラッキーで
 
2つ行われたトーナメントで、それぞれ、第2フライト (ハンディキャップ18 ~ 23)で1位を取ることができました
 
また、ハンディーキャップが19から16になり、最もプレーがインプルーブしたプレーヤー賞もいただいちゃって
 
これからは、ハンディキャップ 17 以下のフライト1でプレーをすることになるので、
賞を取るのはこれが最後になることでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくすべての料理が塩辛く、よくこの味でこのお店を維持できるなあとびっくりでした
 
 
 
 
 
 
 
2次会は近くにあるベトナム料理のお店、
Monsoon Bellevue 
 
日本人6人で
そのうち3人はコーヒー($3 で驚いている人も。確かにお代わりフリーでも高いのかなあ)
 
 
 
 
 
 
 
3人で1本しか飲んでいないので、飲んべの3人は
3次会へ
Swfitwater Cellars
 
そうしたら、韓国人のメンバーがそこで2次会をしておりました
 
赤ワイン、グラス3杯ずつ飲んでお開き
ワインも結構ハッピーアワーにしては量もあり、美味しかったです
 
 
フラットブレッドのピザ
 
 
 
カリフラワーのフライ
 
 
7時に帰宅したら
夫は一人でご飯を作って食べていてくれたので、感謝!!!!
 
楽しいひと時を過ごして来れました