BBQ ガスグリルが欲しいなあ~~~ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/31/2019(土)

友人宅で食べた BBQ ガスグリルで焼いてもらったステーキの味が忘れられなくて
我が家も BBQ ガスグリル が欲しいなあ
でも、もう夏も終わり、活躍する機会も少なくなるし
場所をとるからねええ

と言いつつ、
ネットで買ったほうが安いからと
ちょっとお店でいろいろと物色
 
良いなあと思うものは高いね~~~
こんなにお金を出して買っても、使うかなああ
 
1月に1回ぐらいしかステーキ食べないし~~
迷っております。
 

 

夕飯

 
 
 
木曜日に焼いておいたパン
今回はまだまだしっとり
 
 
 
食べ終わったピクルスの漬け汁液に大根を漬けておいたもの
ピクルスの味がふんわりと
 
 
 

トマトソースとカリフラワースープのミックス したマッシュルーム スープ

 
 

冷凍エビフライ