グルーミングのお店が閉店なんだって~ 砂肝豆腐 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

08/21/2019(水)

 
昨日、グルーミングの予約を取りに行ったら、
お店の立ち退きのため、今月いっぱいで閉店になると言われ
超焦り!!!!!
 
その後は、家に来てグルーミングしてくれるかも知れないと言われて
ちょっと安心。
 
とりあえず、今日、予約のお客様の合間を縫ってやってくれることになりました。
 
当分、どうなるかわからないので、もっと短くお願いしてたんですが
ちょっと長め
彼女も超忙しそうだったので、これで良しと連れて帰ってきました。
 
かわいい!!!!って飼い主だけが思っているんですが~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

砂肝豆腐

 
 

 

 

もやしとあんずたけの味噌汁

 
 
 

オクラ、納豆、紫蘇の塩漬け、麺つゆで和えたもの