ベストスコアが出た~~ Cookie の爪切り | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

07/23/2019(火)

 
昨日もゴルフして、
疲れを取りたいと思って睡眠薬を飲んで寝たら
夜中の3時半に目が覚め
目覚ましがなった6時半には超眠い
 
ゴルフをしていても、なんとなく眠くて
目をつぶったら寝てしまいそうな感じでした
 
力が抜けたのか~~
ベルビューゴルフコースではベストスコアがでました。
嬉しいんだけれど、眠くて眠くて
 
帰宅し、
毎週火曜日は、動物病院での爪切りが半額の10ドルになるので
Cookie を動物病院へ連れていかないとならず
されど睡魔に勝てず、1時間ほど昼寝をすることにしてベッドにもぐりこむ
 
今日に限って、Cookie はベッドに乗ってきて私を起こす
夫がデッキ工事を終えて、私をたたき起こす
 
結局、昼寝もできずに
2人でCookie を連れて動物病院へ
今日はわりと短めに切ってくれました。
 
 
 
 
 

夕飯

 
 
 
シャワーも浴びたし、ベストスコアも出たので、私だけ一人ワイン
夫はまだ薬を飲んでいる身なのでお預け
 
 
 
 
 
皮つきのままレンジで茹でたトウモロコシ
 
厚揚げとオクラにチリソースと麺つゆをかけて
 
 
 
 

オレンジチキン

 
ズッキーニとパプリカ、エリンギ