電話とインターネット代が25% アップでびっくり 、私はお怒り | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

01/24/2019(木)

たまっていた会計のデーター入力をしていたら、
なんと去年の11月から電話とインターネット代が25ドルも上がっているではないですか。
これはほぼ25%アップ。
 
問い合わせたら、去年の10月に3年契約が切れたとので、普通の値段に変わったらしいのです。
ふ~~もう Century Links は解約します。
 
支払処理は夫がやっているのですが、
全く、何年も同じ金額を払い続けていたのに、どうして気が付かずに、ぱっぱと支払っているのかと思ったら
超腹がたって、腹が立って。
支払いぐらいちゃんとしてよねええええええ。
お金が天から降ってくると思っているのかなあ。
 
我が家の桜
咲き始めたのは良いのですが、今シーズンは剪定していないので、すごいことになっています。
綺麗でないし
お隣さんに怒られそうなほど、ぼうぼうとしています。
 
 
 
 

ランチ

 
 
 
 

 

 
 

夕飯

 

おでん

 
 
 

骨付きのドラムスティックがなかったので、鶏のもも肉をたっぷり入れて

 
 
 
 

インゲンのマヨネーズ醤油、おかか和え