IKEA の返品窓口 ~ インド料理のバターチキン ソースでスパゲッティ | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

10/12/2018(金)

 
えんやこらで、IKEA へ鏡を返品しに行ってきました。
到着したときは、10人目の順番待ちで、45分待たされました。
 
組み立て済みの本棚2個をはじめとして、植木だとかこまこましたものを返品していた男性二人。
まるで同棲開始したのに、すぐに解除したかのような
この人たちだけで返品作業に30分は費やしていたようです。
 
私の番が終わり、帰るときに順番の札をみたら、20人待ちとなっていました。
 
いつもIKEA の返品窓口は混んでいます。
それなのに、空いている窓口は3~4つ。
これって、返品を防ぐストラテジーなのでしょうかねええ~~~
 

ランチ

中華三昧の味噌ラーメン

一袋でもやしとほうれん草をたっぷり入れて2人前に
 

 

 

 

夕飯

 

コーン入りコールスロー

 
 

バターチキン ソースで鶏もも肉と野菜のスパゲッティ

玉ねぎ、ブロッコリー、鶏もも肉
 
このインド料理用のバターチキン ソース、
これさえあれば、インド料理店に行かなくても良いぐらいです。