同じ病院へ2回行ってきました~ 厚揚げとキャベツの回鍋肉風 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

8/1/2018(水)

 

朝 8 時に超音波検査

 

8時半から始まるクラスに10分ほど遅れで参加できてラッキー

 

帰宅して、昼食を食べてから、また同じ病院のスリープクリニックへ。

半年ほど、よく眠れないので、疲れが取れないので、かかりつけの医師からの勧めでした。

 

あごが小さいせいで、息ができにくくなり目が覚めることもあるらしいとか。

機械を装着して一晩寝て、検査をすることになりました。

 

いろいろと買い物をして帰宅

 

夕飯

 

 

 

きゅうりの糠漬けと紫蘇の塩漬け

インゲンの胡麻和え

 

 

 

厚揚げとキャベツの回鍋肉風

 

 

 

ピーマンの肉詰め

 

牛挽肉は、アドボテキーラーソースで味付けをして