ユニクロの AIRISM レギンスが見つかった ~ サンラータン風ラーメン | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

7/15/2018 (日)

 

明日のゴルフは90度F (32~4度C)の中でプレーをすることになるので、

日焼けはしたくないし、

先日はいてプレーしてみた、ユニクロの Airlink のレギンスは黒なので、ちょっと見た目も暑そう。

 

ということで、もしかしたら、他の色もまだ売っているかも知れないと思い、ベルビューのユニクロへ

 

やはり今日も暑いせいか、モールもわりと静かでした。

 

そして、やはりXS サイズのグレーのものが見つかり、ラッキー。

値段も見ずにレジに行ったら、またまた $1.99 と言われて、超びっくり。

安いなんてもんじゃないし、欲しかったものだから、見つかって、嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

夕飯

 

暑かったので、酸っぱいものが欲しく

 

サンラータン風ラーメン

麺は、 Loutus Foods の Millet & Brown Rice Ramen(雑穀と玄米の中華風麺)

 

冷凍してあったばら肉のウナギもどき、青梗菜、厚揚げ

 

 

 

バナナケーキ

 
パンケーキミックス1 カップ
バナナ2本
蜂蜜1/2カップ
ベーキングパウダー 小さじ1
卵 1個
 
混ぜて、炊飯器で焼くだけでした。
 

 

 

カスピ海菌ヨーグルトにドライマンゴを漬け込んでおいたものをトッピング