ゴルフ練習ボールのディスカウントディール ~ えのきと緑豆春雨の甘辛煮 | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

北米で夫と私の二人だけのシニア生活。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

6/4/2018 (月)

 

今年はゴルフが少しでも上達したいので、ゴルフゴルフの夏を過ごしたいと思って、

 

朝 10 時までに、ゴルフ練習ボールを買うと、2籠分のボールが一籠分の価格になるディールがあるんです。

ジャンボ(160個)15ドル。これが15ドルで2籠(320個)、

ちょっとお得な価格なので、朝の通勤ラッシュの中、40分かけてボールを買っておき、

 

ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニングのクラスを受けるためにジムへ。

 

それからまたゴルフ場に戻って、160個のボールを夫と二人でそれぞれ打ってきました。

 

 

結構疲れた~~~

 

毎日、ジムの後にどこかに行ってから帰ることが多いので、いつんもおにぎりか、サンドイッチのランチを持参。

 

今日は

 

フィッシュパテのサンドイッチとリンゴ、バナナ、紅茶

 

パンは

Dave's Killer Bread 21 Whole Grains and Seeds Organic Bread

パテは

Trident Seafoods Wild Alaskan Pollock Burgers

 

 

夕 飯

カキフライ

 

 

 

白菜と椎茸、えのきの緑豆春雨の甘辛煮

 

 

 

 

 


過去のご飯日記はこちらをご覧ください

http://seattlecooking.blog97.fc2.com/