大ピンチのテスト勉強 | 踊る♪テキサスの不動産投資家
今セメスター、私が以前から興味のあったあるサイエンス分野のクラスを取っていて、



今日が最後のレクチャーのテストと、プレゼンの日だったんだけど、、、、



何と、教科書やノートなどの勉強道具一式を、LAのホテルのデスクの引き出しに忘れてきてしまいました。ガーン





結局、ホテルでは全く勉強せず、飛行機の中で勉強しようとした時にハッと気づいて、、、、


うわあああああああ!


と、思わず頭をかかえて叫びそうになってしまった。叫び







とりあえず教科書は必要な部分だけ図書館でコピーしたけど、ノートをコピーさせてもらえるような仲のいいクラスメイトもいないし、、、、、


もちろん、結果はいまひとつでした。これは全て自分の責任です。ダウン




それでも、まだ私がクラスで一番らしいから、どれだけレベルが低いクラスなのだろうという感じですね、、、、、、、( ´(ェ)`)




結局、ホテルから送ってもらった教科書やノートは、今日の夕方うちに届きました。
一番早い便で送ってもらったのに、丸2日以上かかって全然間に合わなかった。ガクッ。







こういう杜撰さ、うっかり者、ぼんやりした性格はもう直らないのかな。自分のabsent-mindedさに少し落ち込んでいます。








そして、プレゼンのほうは3人1組のグループだったのだけど、

私のグループの内1人が先週でドロップしてしまい、

もう1人も、今からいくら頑張ってもパスしないからと全然やる気なし。

結局、プレゼンの資料は私一人で9割くらい作ったと思います。プンプングループ・プロジェクトは不公平ですね。








今日でクラスは終了。


来週はファイナルの試験で、1章から18章までのテストが全100問ですって。



毎週のようにテストがあって覚えることが沢山あったけど、でもこのクラス、やっぱり興味があるからかとっても面白かった。


来年は2を取ります。


いい歳して好きなことを勉強できる環境に感謝です。ニコニコ