
彼は泳ぐのが好きですがガシュガシュ泳げる程広くないので、こんな風にシュノーケルを付けてプカプカ浮いているのがいいみたいです。

右のほうは水深3mくらいあります。寒がりの私のプール開きは6月下旬、プール納めは8月末で、水の中でよくY字バランスの練習をしました。水の中だとバランスが取りやすかったです。

夫のためにドアの足元にバスマットを置いたのですが、いつの間にかその上に毛むくじゃらの塊が転がっている。

リゲルさんが気持ち良さそうにゴロンゴロンしていました。


1時間後・・・・・

2時間後・・・・・

日も短くなってもうすっかり秋の気配です。