
そして、湖の端の端のマリーナのまた端にはボードウォークという遊園地があります。


こんな風に歩けるボードウォークが付いているのでそう呼ばれるのでしょう。

ここで色んなイベントが催されるので週末は車を停める場所もないほど混みますが、平日は人もまばらで実にのんびりとしています。入場は無料なので私は時々ここでお散歩しています。


週末はここのシーフードレストランLandry's のテラスで、夫とディナーを食べました。とても雰囲気のいい所です。

小さな遊園地ですが、レストランは何軒か固まって色々あるし、ここのスタバでお茶したり、のんびりできるので気にいっています。今後もちょくちょく訪れそう。


