歯医者さんへ | 踊る♪テキサスの不動産投資家
奥歯の詰め物が欠けてしまいました。


私が日本で行っていた歯医者さん、よくなかったんだと思う。
そこで治した歯が3本なのだけど、全て10年持たなかった。
3本ともアメリカに来て、また痛み出したり、
はずれたり、欠けたりと全部こっちでやり直し。しょぼん


あんまり上手くない歯医者さんだなあと思いながらも
職場から近いから仕方なく通っていたけれど、
やっぱり思った通り上手くなかったのだと思う。

どことは書かないけれど、都内、港区赤坂の
とあるビルの2Fにある某歯医者さんです。
まさか全てやり直しになるとは思わなかったけれど、
イマイチと思った段階で別の所に変えればよかったです。




ヒューストンに日本人の歯医者さんがいるので
家からは遠いけれどそこに行ってきました。


そこの歯医者さんは学生時代がカリフォルニアで、
私が住んでいたのと同じエリアいらしたみたいです。
歯医者さんが留学されていた大学病院は、私の主治医がいて
何かあると通っていた病院です。
息子が生まれた病院でもあります。

その病院名を聞いた時、ちょっぴりドキッとして懐かしかったです。




とりあえず、よさそうな歯医者さんが見つかってよかった。