ジムのヨガクラスはイマイチ | 踊る♪テキサスの不動産投資家
今のジムのヨガクラス、週に5回あるので全て受けてみました。



そして、見事にどれも気にいらなかった。泣



カリフォルニアで行っていたジムのヨガクラスに
比べると、ものすご~く簡単。運動量が滅茶苦茶少ない。

ジム全体はクーラーがきいていて冷え冷えなのに、
全く汗をかかないヨガだからものすごく寒い。


インストラクターは、「私はメノポーズ(更年期)だから
ホットフラッシュ(ほてり)がひどくて」と、ファンまで回されて
あまりの寒さにブルブル震えてしまうほど。



今度こそ、今度こそ、次のクラスこそ、と全てのクラスに出て
全部ガッカリな結果で時間の無駄をした感が・・・・



ヨガ、カリフォルニアでずっと続けていて、
せっかくちょっとだけ好きになったのに。

新たにヨガ専門のクラスを探してみようかなと思います。