ウエディング小物を使った
ワンピースを着て参列してきたのは
元気いっぱいな
お友達、クロちゃんの結婚式!!


余興では、ダンサークロちゃんが
レディー・ガガに!!



かっこよかったー✨

今日は、たくさんしゃべって
たくさん笑って、
クロちゃんの幸せそうな笑顔を見れて
胸がいっぱいになりました✨


席札には、一人一人への
メッセージだけでなく、
思い出の写真まで貼ってありました!


写真を探して印刷するのも
大変だったと思うのに
素敵なおもてなしに脱帽✨

昔あいのりという番組に出ていた
クロちゃんへのサプライズ動画で
あいのりのパロディを流したのだけど、
クロちゃんのご両親が、
ドライバー役や
スタッフ役で面談してたり、
素敵な演出でした✨

(新郎が告白するために
チケットをとりにいく所)

これからもその笑顔を
旦那さんにずっと守ってもらってね❤️

おめでとう❤️
素敵な時間をありがとう❤️ 


アクセスランキング参加してます❤
↓↓↓