しゅじんこう | おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

日々の出来事、思ってること、感じていること
「今 」の 「等身大」の私を書いてます。
踊ることが大好きです。
日々、感謝02です⑅︎◡̈︎*




こんにちは



だいぶまた日が空いてしまいました。ダッシュ
いかがお過ごしですか?看板持ち


わたしは今日から3泊4日で
家族で沖縄ですハイビスカス



いっぱいぶつかって
奥歯噛み締めて
関係がない時におもいだして
涙もつーとつたって
もういいかな…と思うことは毎日起こるけれど


でも、とりあえず生きてる
わたしもあのひともあなたも。


全然楽じゃない。



わたしは基本面倒くさがりだから
すぐに楽をしたがるんだけれど←笑


楽じゃない


ふんっ‼︎
ってふんばらないと
がんばらないといけない瞬間がたくさん。



そうやって過ごしていたら
一日、一週間、一ヶ月、あっという間不安





昨日、バイト終わりに
18歳のかわいい女の子に
はいっ!とあめちゃんを渡した


そしたら急にその子から


*主人公みたい…おっちゃんって、主人公みたいですよね!なんかドラマとか映画とか、かわいいし、明るいですし、なんて言ったらいいかわからないですけど、主人公みたい!


なにそれ!!!!!!!!
初めて言われたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

うそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ずっと思ってましたぁぁぁ!!!!



と爆笑。


なんかよくわからないけれど
いい気分になれたから、あめちゃんもう一個あげる
と言って渡しました笑チョロイ
そして、あまちゃん一個笑笑




自分が、、、主人公なんて考えてなかった、、
ツメガアマイ
すぐに散らかしまわってしまうひと。笑

すごい人にはなれないし
特別注目を集めるのも苦手なんだなって。


その他大勢になれるほど
わたしは多分空気を読むことが上手ではないので
変わった子(人)認定は受けてそうだな、
とは思っている笑


うまく生きていくことはできないにんげん。



そんなわたしを受け入れて
接して
教えて
見守ってくださってる

周りの方々
環境に感謝のきもちでいっっっぱい




主人公かぁぁ


でも、自己肯定感を
今も別にあげられないけれど

あげなくてもいいんだ
これもわたしだ

あきらめて
ゆるせて
受け入れられるように

少しずつなってきたかな、、。



まだまだリアルで起こる目の前の出来事に
戸惑って
憤慨して
泣きべそかいてしまうけれど



生きてくって
こういうことなのかなぁ、と。




ほんと、生きてるってすごい。


わたしたち、すごい赤ちゃんぴえんキラキラ







ちょっとしたきゅんがあれば
きょうも生きていける








今日も残り半日
ステキな一日になりますようにひまわり



最後まで読んでくださってありがとうございます♡


感謝02です花