弱さを… | おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

日々の出来事、思ってること、感じていること
「今 」の 「等身大」の私を書いてます。
踊ることが大好きです。
日々、感謝02です⑅︎◡̈︎*






こんばんは☆





あなたは


優しくて


強い人。



そして、


弱くて


ちょっぴり、ピュアブラック。




わたしもそうよ。


ピュアブラック( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❤︎



マリア様じゃないから…

いつでも
どこでも

優しくて心が綺麗な人でなんかではいられない。



ちょっとぐらいブラックだって


誰も責める人なんていない



じゃないと、生きていけないもん。




別に、悪に染まったわけじゃない。


悪が悪だけではいだろうし
もしそうだったとしても
悪は昔だって善なこともあったでしょう。

悪と名のつく正義だったりもする。


振りかざすのは良くないけど、

自分の曲げたくないことことだけを
きちんと持ってたら大丈夫。



全てを白黒はっきりさせなくていいと思う。



グレーゾーンだって
たまにはいいんじゃない?




だから


あなたのその強さや
弱さを

あなたの周りで囲わないで。



あなたのことが好きな人が

何もできなくなっちゃうから。



そんなのいらない

ってあなたは思うでしょう。



そうね、、うざったい時もあるものね。




その時は

待っていたい人がいることを
忘れないでいてくれたら、嬉しいな。





何にもできないわたしでごめんね。


待ってるから。


あなたが行ってらしゃいしても
わたしが先に進んでたとしても

わたしのところに来てくれたら

おかえりなさいとハグをして
よくがんばったねとハグをする。



あなたは綺麗なひと。


やさしいひと。





最後まで読んでくださってありがとうございます♡

今日も1日素敵なものになりますように

感謝02です





{F3717DF0-5A47-4DEC-A72C-9969EC010A80}