「もちもの」 | おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

日々の出来事、思ってること、感じていること
「今 」の 「等身大」の私を書いてます。
踊ることが大好きです。
日々、感謝02です⑅︎◡̈︎*





こんばんは☆



最近ハマりの…笑

レター / ミナ・ペルホネン




{66DA379E-8529-4844-BBA1-C032D295C4D8}





*みんな持っていかなればならないなら
僕は絶望する。




自分にとって

何が必要か
何が必要じゃないか

見極めていかないといけないですね。('-'*)(_*)('-'*)(_*)




好きなものだけに囲まれていたら

どけだけ楽なんだろう。



でも、そうじゃないものがあるから

好きなものが好き

と言えるんだろうな。



沢山の色々なことに出会うから

好きなものも増えていくんだろうな。




わたしは

好きなものが好き

好きな人が好き

それだけ。

それ以上でも
それ以下でもない。


自分が
好きなものは


わたしは全力で守るよ
わたしは言い続けるよ。


だって好きだから。


その言葉や気持ちに
嘘や偽りはないよ。



ただ、体は一つで
わたしは器用じゃないから

なかなか手が回らなくて
届いてないかもしれない
雑になってしまっているかもしれない

それでも
ちゃんと好きだよ。


器用じゃなくてごめんね。







最後まで読んでくださってありがとうございます♡


今日も1日お疲れ様です



感謝02です





{B668FC52-22A1-40CE-ADD0-9C66BC285255}