10.08.07 SAT けじめ…★もう始めてから12年…一番何よりも長く関わってるから一番重要視してた何よりも大切だけど、今の状況を考えると…勉学を優先しなきゃいけない時期に差し掛かってる目標があって、しかもそれは高望みしてるから努力しなきゃいけない生半可な努力じゃ届かないだから…一旦、けじめをつける時なのかな?それを拒む自分がいる…もう、何もかもわかんなくなる end...★
10.08.07 SAT 今の心境(病んでるかな…?)★ はい、ど-も 日々更新しよ-と思ってるんだけど…自分には無理みたいです ↓↓↓ 「来年受験生だから高2はenjoyしちゃお-!!!」 そう思ってたのに、無理そうだ(>∧<) 目指しているものがあるから、多少の犠牲は仕方ない…わかってるつもりだった 自分、ほんとに強欲なんだってつくづく思う 一度関わらなくなる事で突き放される…それが怖いのも確かにある 何よりも一番怖いのは 置いてかれる事 それが正直一番怖い 次からちゃんと関われるか、ついていけるか…怖くなる 自分には実力や経験が足りなさすぎる どんな事にも無力なんだよね 努力しなきゃいけない このままではいられない end...★
10.08.03 TUE いつぶりだろ-か…★ お久しぶりです 何か…なんとなく更新してなかっただけで、特に何があったとかはないっすね 最近のできごと↓↓↓ 7月26~30日:夏期講習(学校+α) 怒涛の5日間でしたけっこ-詰めすぎた…後悔したよ 7月31日:花火大会…のはずが?! …曖昧な天気で、「行って降ったらヤダね-。」って事で無しに…うんそのかわり地元をぶらぶらして服を購入!!!まあ…良かったかな 8月1日:A大学OC いや-、ものすごい人の数でした入るのに40分くらいかかったかも…? いざ学科説明を聞いてみると…「ん-…?」ってカンジでした(←あくまでも個人的な感想) 8月2日:G大学+R大学OC この日は一気に2つをはしごした-まあ…駅隣りだしね G大の方の時はいきなり雨が降ってきて大変だったけど…落ち着いて話しを聞けたし、入ってからのカリキュラムも良さそ-でした R大の方はやっぱ人がスゴくて、大まかな説明しか聞けなかったんだけど…雰囲気い-ね!!!さすがってカンジでした 8月3日:部活+生徒会の仕事 こんな暑い中、早起きもしたくないし外に出たくもなかったんだけど…やらなきゃだよね って事で、ベースを担いで行きました 9時~11時30分 部活11時35分~14時ちょい過ぎ 生徒会の仕事(?) ってなカンジでした 以上、大まかに説明した最近のできごとでした NEXT→ 8月4日:M大学OC 参加 end...★