お久しぶりですilovedancingさんのブログ-em_22_11_1700.gif
 
 
 
 
 
何か…なんとなく更新してなかっただけで、特に何があったとかはないっすねilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
 
 
 
最近のできごと
↓↓↓
 
7月26~30日:夏期講習(学校+α)
 
怒涛の5日間でしたilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
けっこ-詰めすぎた…後悔したよilovedancingさんのブログ-091113NJLB009.gif
 
 
7月31日:花火大会…のはずが?!
 
…曖昧な天気で、「行って降ったらヤダね-。」って事で無しに…うんilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
そのかわり地元をぶらぶらして服を購入ilovedancingさんのブログ-em_21_03_513.gifilovedancingさんのブログ-9b519007d06363f255ddac51b8785f407ad2.gif!!!
まあ…良かったかなilovedancingさんのブログ-ced98138bd7192cffbc2ee92c63218e9ab56.gif
 
 
8月1日:A大学OC
 
いや-、ものすごい人の数でしたilovedancingさんのブログ-091113NJLB008.gif
入るのに40分くらいかかったかも…?
 
いざ学科説明を聞いてみると…「ん-…?」ってカンジでしたilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif(←あくまでも個人的な感想ilovedancingさんのブログ-em_22_11_1700.gif)
 
 
8月2日:G大学+R大学OC
 
この日は一気に2つをはしごした-ilovedancingさんのブログ-em_21_03_513.gifilovedancingさんのブログ-9b519007d06363f255ddac51b8785f407ad2.gif
まあ…駅隣りだしねilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
 
G大の方の時はいきなり雨が降ってきて大変だったけど…落ち着いて話しを聞けたし、入ってからのカリキュラムも良さそ-でしたilovedancingさんのブログ-2a969813b2e4d54b5249cd4baddded45b218.gif
 
R大の方はやっぱ人がスゴくて、大まかな説明しか聞けなかったんだけど…雰囲気い-ねilovedancingさんのブログ-em_25_11_531.gif!!!
さすがってカンジでしたilovedancingさんのブログ-em_21_03_515.gif
 
 
 
8月3日:部活+生徒会の仕事
 
こんな暑い中、早起きもしたくないし外に出たくもなかったんだけど…やらなきゃだよねilovedancingさんのブログ-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
 
って事で、ベースを担いで行きましたilovedancingさんのブログ-091113NJLB008.gif
 
9時~11時30分 部活
11時35分~14時ちょい過ぎ 生徒会の仕事(?)
 
ってなカンジでしたilovedancingさんのブログ-em_22_11_1700.gif
 
 
 
 
以上、大まかに説明した最近のできごとでしたilovedancingさんのブログ-2a969813b2e4d54b5249cd4baddded45b218.gifilovedancingさんのブログ-ced98138bd7192cffbc2ee92c63218e9ab56.gif
 
 
 
 
NEXT→
 
8月4日:M大学OC 参加ilovedancingさんのブログ-9b519007d06363f255ddac51b8785f407ad2.gif
 
 
 
 
end...★