はい、ど-もilovedancingさんのブログ-em_22_11_1700.gif
 
 
 
 
 
 
日々更新しよ-と思ってるんだけど…自分には無理みたいですilovedancingさんのブログ-ced98138bd7192cffbc2ee92c63218e9ab56.gif
 
 
↓↓↓
 
 
 
「来年受験生だから高2はenjoyしちゃお-!!!」
 
 
 
 
 
 
そう思ってたのに、無理そうだ(>∧<)
 
 
 
 
 
 
目指しているものがあるから、多少の犠牲は仕方ない…わかってるつもりだった
 
 
 
 
 
 
自分、ほんとに強欲なんだってつくづく思う
 
 
 
 
 
 
 
一度関わらなくなる事で突き放される…それが怖いのも確かにある
 
 
 
 
 
 
 
何よりも一番怖いのは
 
 
 
 
 
 
 
置いてかれる事
 
 
 
 
 
 
 
それが正直一番怖い
 
 
 
 
 
 
次からちゃんと関われるか、ついていけるか…怖くなる
 
 
 
 
 
 
自分には実力や経験が足りなさすぎる
 
 
 
 
 
 
 
どんな事にも無力なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
努力しなきゃいけない
 
 
 
 
 
 
このままではいられない
 
 
 
 
 
                end...★