早めのお夕飯に「温かい十割蕎麦set」を… | いやしの空間「おちゃっこ」☆カフェ店主が綴る「食べる幸せ」

いやしの空間「おちゃっこ」☆カフェ店主が綴る「食べる幸せ」

5年前に岩手県宮古市宮町二丁目の住宅地の中にオープンしました!米粉や米のパン粉をつかったランチと手づくりスイーツが味わえるカフェです。



今日から始まりました!「温かい十割蕎麦set」です♡

14:30〜16:30の時間帯にオーダーできるメニューです。

お写真のお蕎麦に、しめじと油揚げも入ります。野菜サラダ&高野豆腐といんげんと人参の卵とじ付き。

麺の量はお写真より、もう少し増えます。


※「お夕飯set」のメニューは、ときどき変える予定です!