8月最後…8/31(水)☆グルテンフリー451日目!!! | いやしの空間「おちゃっこ」☆カフェ店主が綴る「食べる幸せ」

いやしの空間「おちゃっこ」☆カフェ店主が綴る「食べる幸せ」

5年前に岩手県宮古市宮町二丁目の住宅地の中にオープンしました!米粉や米のパン粉をつかったランチと手づくりスイーツが味わえるカフェです。


一年半は経った気がしてましたがまだ一年と4ヶ月と2週間くらいでした!こんな短い期間で、ほぼ習得できたグルテンフリーって実はあんまり難しくないことなのかも?(※人によります)

今日で451日目です!ダイエットを意識せず自然に5kg落ちました♡♡♡からだが楽〜♪5kgの荷物をしょって動いてるようなもんですからね。


〜今週最終日のお食事メニュー〜


〜期間限定☆冷たい十割蕎麦と米粉の天ぷらset〜

こちらのメニューも今日が最終日です!


(店主の)苦手な夏がもうすぐ終わる…